topimage

2017-08

 - --.--.-- --


※説明書 - 2037.02.22 Sun

私が思ったことをにっきにしていきたいとおもっています。
絵とかを晒してみたり・・・ゲームについて晒してみたりなど・・・w


基本はついったーに出没します、常時見てる感じであります。
@lenasama78興味があったらフォローしてくださいなっ フォローされても気付かない場合がありますので・・!
一様Pixivもしてたり、スカイプもしてたり、mixiもしてたりいろいろ手出している感じであります。
オンラインゲームは基本マビノギ重視b
ちょろちょろと手を出したのが ぱんや、真・女神転生 ぐらい・・・
マビノギしかしないので・・・b
マビノギ*襟鯖・鞠鯖
真・女神転生*クーフーリン鯖


そんなかんじw

 | BLOG TOP |  » ちょっと…っ待って!

プロフィール

アリス-lena-

Author:アリス-lena-
mabinogi>>>鞠鯖.襟鯖
真・女神転生>>>クーフーリン
pixiv>>>りな
mixi>>>りお
スカイプ>>>lenaleeleo


▼絵描き/ゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
絵日記 (1)
独り言 (1)
ゲーム日記 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

