fc2ブログ
topimage

2024-03

ちょっと…っ待って! - 2011.04.10 Sun



まじで。昨日友達に私は浮気性に見えると言われました。
気になった私はいろんな人に聞いてみたのです。
「私って浮気性に見えます?」という簡単な質問。
ギルメンのかわいいカムガンさんはそんなことないと言ってくれました。ありがと!かわいいよーw

次は東方神起の父親のこと、ねるに聞いてみる…。
そうかもねw
えっ
その後は長いですが省略。
気にった人にはどうのこうの・・(うろ覚え・・
あっ、確かにそれはわかる。そりゃさ、嫌いな人とは遊びたいとも思わないと私思う。
てか、私そうだから。
で、ネットは相手の顔や声が見えないであって私はがつがつ行けます。
だってねー私極度の恥ずかしがり屋なので、好きな人目の前にしたら赤面して話せません。
なので浮気とか無理ですよー
よくぱぱんにも言われます、こいつ危ない。ありがとうb
とゆうか、ネットって自分から行動しない限り仲良くなれないと私は思った。
優しい人なら誘ってくれるけどね。

まぁこの話はこんな感じです。

次はマビのお話。

そういえば製錬Bだったのです、わたし
鉄の失敗が埋まらなくてかなり悶えてました、長い間。
でも、昨日かわいいカムガンのおかげで無理難題の壁を乗り越えました。ありがたい・・
彼は分解をしなければならなかったらしく、わたしはただそれのお手伝いをしていただけで8まで上がってしまったのです・・さすが分解1ですね・・
今日初めて生産は楽しいものだと知りました。だって気付いたら2時間ぐらいしていたかもしれません・・
暇なときにサブでしゃかしゃかをして地道に集めます。インゴットにしたら分解☆を頼もうかしら・・


で、最近ISが飽きを生じてきました。まじ私飽き性であっての現象!
でもね、いまいちあげたいと思うスキルないであります。だから、レインと製錬と変換と突進と回避これを頑張るbなんかマニアック?なものばかりでしょ・・突進、回避はめちゃすき!楽しいしねー
レインとかなんとなくスタミナ上がるので・・あっフローズンもやらないと。ずんずん
あげたいのたくさんです。頑張らなきゃ・・!
あっそういえば、累積3kになりました。旦那越しました。
今やっとかよーとか言ったやつ誰!(
いいんだ、私はこれで
最近サクサクとLvが上がります。もう・・50越えました。
旦那にはやりすぎと言われちゃいました!テヘペロ☆


ホークESが1Mぐらいで売っていたから即買いしましたwで、ままんからもらった赤さっきゅんきゅんブーツにどーんと貼ってやりました!
後はねオアシスだけよん
でも、オアシス取りに行くとかまじきちw
守護にとても気持ちの悪いボスが現れたのですよ。
あれは本当にひどい、ナオなくなるしムカつきます。
だから、ソロとか廃クラスではないと無理・・


そんな感じかなー(*‘ω‘ *)
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

※説明書 «  | BLOG TOP |  » まとめ

プロフィール

アリス-lena-

Author:アリス-lena-
mabinogi>>>鞠鯖.襟鯖
真・女神転生>>>クーフーリン
pixiv>>>りな
mixi>>>りお
スカイプ>>>lenaleeleo


▼絵描き/ゲーム

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
絵日記 (1)
独り言 (1)
ゲーム日記 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター